東証一部上場(証券コード:9416)株式会社ビジョン

今だからフレッツ光を検討する | 電話回線、固定電話のことなら電話加入権ドットコム

業界最安値に挑戦 業界トップクラスの販売実績22万社!

  • お電話
    24時間受付・全国対応・携帯からOK
  • お見積り
    スピードお見積もり

インターネット

2016-09-16(金)13:50 更新

今だからフレッツ光を検討する

今だからフレッツ光を検討する


これからのインターネットはNTT東日本/西日本が提供する光ファイバー回線「フレッツ光」がオススメです。このフレッツ光について、そのサービス等をご紹介しましょう。

フレッツ光とはどのような回線なのか

インターネットという仕組みが登場してかなりの年月が経ちます。その黎明期にはダイヤルアップ接続という、アナログの電話回線を利用したインターネット接続がありました。

接続までに時間がかかり、ホームページなどを開くにもイライラさせられるということも少なくなかったようです。もちろん、そんなダイヤルアップ接続にも電話加入権が必要だったわけです。

そして時は流れ、今やブロードバンドと呼ばれる高速インターネット接続が当たり前の時代になりました。そして、インターネット社会ではもはや常識となっているのが、光ファイバー網を利用した光インターネットです。その先鞭をつけたのは、もちろんNTT東日本/西日本の「フレッツ光」です。これはNTT東日本/西日本が敷設した光ファイバー網によるインターネット接続サービスの名称です。

その特徴としては、動画コンテンツなども高速で楽しめる回線の速さや、光回線を利用した高品質の固定電話サービス「ひかり電話」などが挙げられますよ。

特に「ひかり電話」は、距離による制約を受けにくい特徴があるため、全国一律の通話料で利用できるというお得さが人気となっているようです。

さまざまな割引が受けられるフレッツ光

フレッツ光に新規申し込みをすれば、受けられる割引キャンペーンなどのサービスが非常に多いのも特徴の一つかもしれません。

たとえば、フレッツ 光ネクストの「ギガファミリー・スマートタイプ」というサービスに申し込んだ場合、月額利用料が30ヵ月間300円も割引いてくれたり、フレッツ 光ネクストの「ギガマンション・スマートタイプ」に申し込んだ場合でも、月額利用料を30ヵ月間200円割引されます。

また「単身&かぞく応援割」というキャンペーンも実施されており、これはフレッツ光ネクスト2回線分をまとめると、合計額から割引されるというものです。たとえば、離れて暮らす家族の月額利用料を合わせて支払うことで、割引を受けることができるのです。

このように、お得なプランも用意されているNTT東日本/西日本「フレッツ光」も、電話加入権ドットコムにご相談くださいね!
当サイトでご紹介できるインターネットのプランはこちら>

\この記事を読んだ方におすすめ!/

電話とセットならネットもおトク!初期費用と月額利用料が大幅割引!
電話をすぐ使いたい!そんな方は今すぐご連絡下さい!今すぐカンタンお見積り・お問い合わせ
  • 24時間受付・全国対応・携帯からOK
  • お問い合わせ
    お問い合わせ

ページTOP