株式会社ビジョン 東証プライム上場(証券コード:9416)

【導入事例】会社の設立で月額コストを抑え複数の電話やFAXを導入 | 電話回線、固定電話のことなら電話加入権ドットコム

電話加入権ドットコム

0120-599-041

24時間受付 全国対応 携帯からOK

加入権について

2016-03-31 (木) 09:15 更新

【導入事例】会社の設立で月額コストを抑え複数の電話やFAXを導入

【導入事例】会社の設立で月額コストを抑え複数の電話やFAXを導入

【導入事例】会社の設立で月額コストを抑え複数の電話やFAXを導入

会社設立にあたり、必要となるのは電話回線です。A社様では、月額の通信費をなるべく低く抑えながら、迅速に複数の電話回線やFAXを導入したいとのご希望があり、電話加入権ドットコムにご相談いただきました

電話番号は早ければその日のうちに引くことが可能

IT関連業を営むA社様は、独立して会社を設立されることになりました。会社を立ち上げるにあたり、さまざまな手続きや申請などの雑事が発生し、しかも業務を軌道に乗せるために電話がすぐにでも必要だということでしたが、なかなかご自身で電話についてまで手配をするのは手が回らないといった状態でした。

会社立ち上げにあたり、すぐにでも必要となるのは会社の代表番号とFAX番号だということで、これに関しては連番で複数の番号が必要となるとのことでした。

そういった手続きは、一般にはなかなか難しいため、電話加入権ドットコムにご相談をいただきました。

また、末永く会社を存続させ、しかも安定した経営を行なっていきたいとのことで、継続的に支払うことになる電話料金やインターネット接続料金などの通信コストは低く抑えたいとのご相談もいただきました。

安いプランで月額料金を抑えられる

なかなか個人でこういった手続きを円滑に、しかもお得なプランで契約していくのは難しいことです。

電話加入権ドットコムにご相談いただいたA社様は、非常にベストなチョイスをなされたと思います。

電話加入権ドットコムでは、ご希望された電話番号については、早ければ即日中に引くことが可能です。また、ご懸念の電話やFAX、インターネットの月額料金も、お安く抑えるプランをご用意することができました。

電話加入権ドットコムにご相談いただいた際、電話番号は即日に取得いただけることができ、しかも非常に低価格のプランで月額料金を抑えることができました

もちろん、会社の代表番号以下、複数の電話番号も連番で欲しいというご要望にも対応させていただくことができました。

なんと代表番号からFAX番号まで、すべて下ひとケタが連番になっている電話番号を取得することができたのです。

これにはA社様も非常に喜んでいただき、感謝のお言葉をいただけました。
当然のことですが、対応した電話加入権ドットコムのスタッフもビジネスホンやコピー機のご手配まで協力させていただきましたので、しっかりとA社様の業務をサポートすることができたと自負しております。

スムーズに電話を開通できて、お客様のニーズにも誠意を持ってきちんとご対応させていただく電話加入権ドットコムには、リピーターが非常に多いのも特徴となっています。
電話加入権ドットコムへの無料のお見積・お問合わせはこちら>

\この記事を読んだ方におすすめ!/

今さら聞けない「電話加入権」加入権について、どこよりもわかりやすく解説します!
固定電話や電話回線の質問・お見積もりはおまかせ!
  • お電話でお問合せ
    0120-599-041
  • スピードお見積り
    お問い合わせ

ページTOP

お急ぎの方 今すぐお電話!

フリーダイヤル
0120-599-041

24時間受付 全国対応 携帯からOK